スロット 機種情報

パチスロ おそ松さん~驚~ 解析&設定判別要素の解説

更新日:

 

*3月27日、設定判別などさらに更新しました

 

 

2019年3月の前半に導入予定のパチスロ機種の情報

普通に打つと厳しそうですが、ハイエナ狙いができるかも

 

200~250Gと400~450Gに当たりやすいゾーンがあります

150~200と350~400もチャンスゾーンに入りやすい

当たらなかったら250か450で即やめ

当たった場合は100Gのアイキャッチ画面でやめ

REG単発の可能性もありますが、運よく連チャンできればプラスになります

150~250Gと350~450G付近でやめられてたら打ってみる価値あり

これだけ覚えていても十分ですが、詳しくは記事内で

 

 

 

パチスロ おそ松さん~驚~

(D-light)

 

設定 BIG REG 合算 初当たり 機械割
1/296 1/345.9 1/159.7 1/298.3 97.5%
1/283.4 1/338.6 1/154.3 1/291.4 99.1%
1/269.5 1/330.6 1/148.5 1/284.1 100.6%
1/241.2 1/305.4 1/134.8 1/251.9 104.5%
1/219.1 1/293.1 1/125.4 1/240.8 108.1%
1/185.9 1/342.3 1/120.5 1/230.2 112.1%

 

天井

通常時1000G消化でボーナス上乗せゾーン「F6チャンス」に突入。

*設定変更後は900G(変更後は有利区間終了後の100G目の状態からスタートしている)

 

F6チャンスは最低でもBIGボーナス1回以上保障の上乗せゾーン。

BIG1G連ストックの獲得期待度は平均で2~3個程度。

 

ただし、6号機は「有利区間1500Gで強制終了」がある。

通常時が全て有利区間となる本機は天井から当選だと

前回有利区間である最初の100Gのぶんを加算して考えたら残り600Gで終了。

 

F6チャンスでよほどストック獲得しないと、あまり枚数を取れずにエンディングになる可能性が…。

天井に旨みがあるのはあらかじめ他の人が700とか回している台を拾うくらいでしょうか。

ただし、天井に到達できるのは解除モードAの場合のみ。

モードBであれば800~850Gの間で普通にボーナス引くだけになるかも…。

また、ハズレ成立時の謎当たりをタイミング悪く引いてしまっても当然無効。

まあ、4以上でなければそうそう発生しませんが。(ちなみに、設定1では発生しない要素)

 

 

通常時の打ち方

左リールに黒BAR(神松)狙い

上段にスイカすべってきた場合は中リールにスイカを狙い、右リールは適当打ち。

中リールのスイカは黒BAR付近を狙うと楽

 

小役の停止型

チェリー(リプレイ)

2連チェリーで弱チェリー

3連チェリーで強チェリー(右のチェリーは赤7が代わりに停止しても強チェリー)

 

スイカ(4枚)

強弱なし

中段に6つ子図柄停止で取りこぼすと3枚役になって1枚ぶん損する

 

弱チャンス目(1枚)

中段一直線に「リプレイ・リプレイ・スイカ」

一応リールがフラッシュするが、地味なので気づきにくい。

リプリプスイカの出目は見落とさないように(地味な演出で止まっていることもある)

 

強チャンス目

左リールにスイカがスベってきて右リールで揃わない

 

 

設定判別

確率表を見るとわかるが、設定6のみBIG確率が多い。

そして、REG確率が設定1並に低い。

設定6はデータカウンタではここに偏りができる可能性が高い。

ただ、本機の初当たりがほぼREGであることを考えると連チャンによる当選率に設定差…?

 

ボーナス終了画面では設定を示唆するものがある。

 

① 他のキャラが6つ子の制服を着ている=設定2以上

 

② ハロウィンパーティー=設定2以上+奇数示唆

(注:設定6のみ出現率は③と同じ比率)

下記画像以外のハロウィン絵も存在するがそちらは通常パターンなので間違えないように

 

③ F6(美形化6つ子)=設定2以上+偶数2or4示唆

(注:設定6のみ出現率は②と同じ比率)

 

④ 実松(さねまつ)さん(リアル6つ子)=設定4以上確定

 

⑤ おそ松ofハーデス?(玉座に座って犬とトト子をはべらせている)=設定5以上

⑥ 赤塚不二夫の誕生日(作者、赤塚不二夫を中心に誕生日ケーキを囲んで全員集合)=設定6

 

ただし、これらの画像はどれも出現確率が低くてそうそう出ない。

2以上確定の①の画像ですら0.7%~0.9%(多少、高設定ほど出やすい)。

 

設定6全ての出現率を合算しても20回に1回出るか出ないか程度。

これ以外に多彩にある設定示唆とは関係ない他の画面が出るのがほとんど。

 

ただし、設定変更後1回目のボーナス後のみ2以上確定の出現率が大幅にアップしている。

とはいえ、2以上の台で①~③の出現率を合算して考えて10回に1回程度。

1回きりの機会で発生するのは厳しいかも。出ても所詮2以上確定だし。

4以上確定以上の出現率は朝一でも変わらないので判別がおいしいわけではない。

 

謎当たり

通常時、なにも引いていない状態で謎の当たりが発生すれば2以上確定かつ4以上濃厚。

 

出現率

設定2→1/53773

設定3→1/21988

設定4→1/6343

設定5→1/4369

設定6→1/1617

 

ゲーム数当選もあるため下2ケタ1~50までの当選では確実な判断は不可能。

ただ、この台は51~100の間でゲーム数によるボーナス当選を抽選していないので

レア役からの直撃以外では当選しない。

そのため、下2ケタが50~99のゲーム数で

なにも引いていないのに矯正計画に突入して当たるなどは謎当たりの可能性が高い。

 

確率を見てわかる通り設定2と3ではそうそう発生する確率ではない。

確認できたら4以上と意識していいと思う。

 

当たりやすいゲーム数

通常時の当たる回転数のモードに設定差あり。

 

抽選モードは「百の位が偶数で当たりやすい」モードA、「400以降が常に当たりやすい」モードB、

「200G以降~650で全て当たりやすい」モードCの3種類が存在。

 

モードは有利区間終了の最初のアイキャッチの出る回転(101G目)で抽選されている。

モードBへの移行率は設定差なしの一律16.4%。

 

モードC移行率

設定1  0.8%

設定2  3.9%

設定3   7%

設定4  11.7%

設定5 19.5%

設定6 45.3%

 

大半はモードAが選択されるが、高設定ほどモードCに移行しやすい。

設定1は別格にCへの移行確率が低く、ほぼモードCが選択されない(0.8%)。

逆に、設定6は別格にモードC移行率が高くなんと半分近い確率で選択される。

謎当たりの確率などもあいまって設定6はほとんど650G以上ハマらないということに。

 

ただし、ここでレア役を引くと設定不問の抽選になる。

 

弱チェorスイカ    → モードA 53.1% モードB 32.8% モードC 14.1%

強チェor各チャンス目 → モードA 25% モードB 25% モードC 50%

 

設定5以上で抽選ゲームにスイカや弱チェを引くと

逆にモードCへの移行率が通常より下がってしまう点に注意。

 

モードは100G(引き戻しゾーン)消化後に前回のモードと関係なく抽選される。

番長などのような5号機のように「前のモードが〇〇なら良いモードに移行しやすい」は存在しない。

逆に考えるとモード移行は常に台の設定だけを参照するため、設定に素直な抽選をしている。

 

さらに、モードA選択時の特定ゲーム数での当選率にも設定差あり。

100~150間で当選すれば設定4か5が確定する。(4→1.2%、5→2%)

あくまでモードAだった場合なので確実ではないが、100~150Gでの当選は4か5に期待。

 

ちなみに、モードBとCでも2%しかない。

100~150Gや設定変更後の0~50Gではほとんど当たらないということ。

トト子ゾーンを抜けた直後が即やめしていいタイミングということになる。

(まあ、一応150G目にチャンスゾーン高確率ゾーンがくるがCZ自体の期待度が低いので…)

 

モードAの場合、設定6は300~350と500~550の間での当選率が他設定の3倍。

約15%で当たる。

1~3は1.6%、4と5は約3~5%なのでこのゾーンでのボーナスは高設定の期待度がアップ。

モードCでも当選しやすいが、モードC選択率にも設定差があるのでやはり高設定示唆となる。

 

ちなみにこの機種、モードC以外では百の位が偶数の時にゲーム数当選しやすい。

そのため、やめ時を考えるなら百の位が奇数の時。

狙ってみるなら偶数の時。

200付近や400付近でやめられている台は50まで回してみる価値があるかも。

 

 

モード推測

当たりやすく、天井も軽くなるモードCでは青い6つ子図柄を「狙え」演出の出現率が4倍にアップ。

(参考値 モードA&B=1/21148 モードC=1/5287)

101G以降に狙えカットインが発生したら狙ってはずれてもモードCに期待。

当たるまでは続行したほうがいいかも。(モードC確定ではないが・・・)

650G以内に当選する可能性が高い。

 

ただし、100G以内の引き戻し区間ではモードが関係ないためカットインではずれても無視。

 

設定変更後は内部モードが即抽選され、実質100回転目からのスタート。

引き戻しゾーンを省略しているため、朝イチ100G以内に当たる可能性は低め。

50G目付近でなにも引かずに夜背景やチャンスゾーンに移行した場合は変更の可能性が高い。

変更時は100G~150G間(実質は通常時の200G~)でやっと多少のチャンスがくる。

(*変更時はモードごとに当たりやすいゾーン等のG数も100Gずれるので推測する時は注意)

 

通常時に狙えカットイン発生=モードCの期待度大幅アップなので高設定示唆にも。

モードCであった場合、他の挙動もよければ5以上に期待できる。

 

 

全てのレア小役の出現率に設定差あり

単純に高設定ほどレア役は出やすい。

とくに、押し順なしベルと強弱両方のチェリーの出現率差が大きめ。

共通ベルは設定1なら1/50ほどだが、設定5以上なら約1/40程度。

 

通常時のコイン持ちが感覚的によくなるかも程度。

ボーナス中は共通ベルでもなにかの押し順ナビが発生するため、見抜くことができない。

 

 

チャンスゾーン、O-STOP中の出目に秘密あり

真ん中に7が停止していて、左右で同じ数字で挟む形の停止は設定示唆。

例えば2、7、2は2以上確定

6、7、6の並びが停止したなら設定6確定となる。

変則的なパターンとしては6、2、5(むつご)の並び。

これも6確定なので覚えておこう。

 

 

機種概要

疑似ボーナス(内部的にはAT)のみで出玉を増やすタイプ。

疑似ボーナスの純増は1ゲームあたり5枚とAT中の出玉速度はとても速い。

本物のボーナスに近いくらいの感覚で消化できるはず。

 

BIGは45G(平均225枚)、REGは10G(平均50枚)。

まあ、ART機のボーナスくらい。

ボーナス間の引き戻し区間が長く、そこで減らされてしまうぶんが多い。

基本的には連チャン時は20G付近でボーナス確定するのがほとんど。

ボーナス準備中も含めるとほとんどは連チャンしても30G程度消化させられる感じ。

 

REG中はベル以外の全役でBIGへの昇格を抽選しているが、

レア役での昇格当選率はBIGの1G連ストックと同じ確率。

強レア役引いてもほとんど発生しないくらいの低さ。

 

REG中のハズレとリプレイの回数でも昇格は抽選している。

1~5回までは1.2%~9.4%と低いが、6回以上からは50%以上で昇格。

 

昇格成功時には「本気だ!」のカットインが発生。

リールが逆回転して7が揃う演出が発生する。

 

 

BIG中や上乗せゾーンなどでストックを獲得できればBIGが1G連。

…なのだが、そうそう発生しない。

最も期待度の高い強チェリー引いても20%程度しかない。

引けたらラッキー程度に考え、期待せずに消化するくらいが精神的に楽です。

 

BIG中のストック抽選率(REG中のBIG昇格抽選率も同じ)

弱チェリー 0.8%

強チェリー 20.3%

スイカ 1.6%

弱チャンス目 6.3%

強チャンス目 12.5%

 

ハズレ、リプレイ5回ごとの抽選は回数が多くなるほど当選率アップ

5回 1.2%

10回 3.5%

15回 6.9%

20回 16.6%

(25回で34.4%、30回で62.5%~とさらに上がっていくが、そんなに引くのは無理なので省略…)

 

以上の特徴から、当たってからの感覚的には5号機の南国物語に近い。

ボーナス中の抽選も南国の1G連抽選並かそれ以下の成功率。

ほぼ発生しないものと思っていいです。

BIG中にモードアップとかよく出ますが、実際は小役の一発抽選なので緑になろうが無視。

赤までいったら最後の演出に成功する可能性があるかも…程度でしょう。

ほとんどは緑まで上がったらなに引いてもモードが上がりません。

 

ボーナス初当たりのメインは下2ケタが00になった付近のG数で前兆を経ての直撃当選。

他、チャンスゾーンからの当選とレア役からの直撃。

 

チャンスゾーンは終了直後にまた連続演出を経て再突入する可能性あり。

最初はほぼ期待度の低い青背景だが、引き戻しで当選すると必ず緑か赤の背景に昇格する。

青背景では強レア役以外での当選がきついので引き戻しを経由しないとほとんど当てれない感じ。

たったの5Gだが、ハズレやリプレイ等でも抽選している。

油断してるといきなり数字が揃ってびっくりする事も。

 

レア役からボーナス直撃の当選率はモードや設定関係なく常に同じ。

最も当選率が高い強チェリーでも10%程度なのでそんなに期待できるものではない。

ただ、ボーナス後の矯正計画中などの引き戻しゾーン中は期待度が上がるかも…?

 

 

神松ボーナス

黒BAR揃いから突入する

1G連でBIG3回+引き戻し確定

 

突入契機はレアチャンスゾーン「おそ松チャレンジ」成功やフリーズ演出など

おそ松チャレンジは失敗してもボーナスは確定

CZ超高確率時にチャンスゾーン

O-STOPで失敗→CZ引き戻しに当選した際の6.3%で突入する。

 

また、フリーズはO-STOP中にボーナス当選した場合に0.4%で発生。

いずれにせよ、神松ボーナス当選の可能性はチャンスゾーンから。

 

 

SUPERおそMAXボーナス

32G以内の引き戻しBIG6回か「トト子ゾーン」で6ストック獲得できれば突入。

32G以内のBIG1回につき、右下のおそまっくすランプが1個づつ点灯。

これを全部つければいいということ。

途中でREGを引いてもランプは消えないで残るが、

33Gに到達した時点で全部消える。

 

SUPERおそMAXボーナスはBIGが80%で0G連するというプレミアボーナス。

10万分の1とかである他の6号機でフリーズ引くよりは現実的…?

しかし、打ってる感じでは連チャンした時にBIG3~4回で終了する事が多いような。

なにやら継続抽選ではなく初当たり時のストック管理とかでデキレース連チャンしてそう。

解析出てないので断言はできませんが…。

ほとんど発生しない1G連や特化ゾーンのストックが絡まないと6連しない予感がします。

 

 

通常時の基本

通常時は特定の回転数到達からのボーナス当選を目指すのがメイン。

G数当選の場合は下2ケタが0~50の間に前兆に突入する。

前兆ゾーン「矯正計画」に突入すればボーナス当選のチャンス。

 

演出のポイント:矯正計画のキャラがイヤミではなくトト子なら大チャンス

6つ子の上に岩が落下する演出は3つ目が落ちるか、赤い岩出現で大チャンス

 

ボーナス後~100Gまでは引き戻しの期待度が高いチャンス状態。

ボーナス→引き戻し→ボーナス…の繰り返しが連チャンの基本パターン。

 

最初は必ず前兆である「矯正計画」からスタート。ここで当たるかが最も重要。

基本的にボーナス後は「矯正計画 松盛」になるが、松盛がついていないと逆にチャンス?

ここで主題歌「はなまるぴっぴはよいこだけ」が流れていると引き戻し確定の模様。

 

矯正計画終了~100Gまではトト子ステージ。

トト子&にゃーステージに昇格すれば6つ子図柄揃いのチャンス状態。

ただ、カットイン自体そうそう出ない。

100Gまでに1回も発生しないのが当たり前なくらい。出たら期待?

 

 

だいたいは最初の矯正計画で当たる。

ボーナス2連目以降は矯正計画の後に松盛の表示が出るが、仕様。

逆に松盛表示が出なかった場合のほうが熱いかも。

イヤミではなくトト子の矯正なら激熱。

 

演出のメリハリがはっきりしすぎているので当たらない時はひたすら地味。

当たる時はだいたい赤岩とか岩3個とか激熱とか演出タイトル表示時のボタンで赤文字とか出る。

いっさい熱そうな演出がなく野球対決以外の演出に行ったら基本的にがっかりパターン。

熱そうな演出がないと野球に発展しても他演出より可能性はあるが期待薄。

演出前にここまで当たりはずれがはっきりしているのもどうなのか…。

 

トト子ステージでの引き戻しの期待度はそんなに高くない。

ただ、トト子ステージで6つ子を狙えカットイン発生から揃うと

1/2でBIG高確率ストックの「トト子ゾーン」に突入する可能性がある。

トト子ゾーンに当選しなかった場合はボーナス確定のみ。

もし引けたらその恩恵は大きい。

 

しかし、トト子ステージでの当選率は低いので100G回さずにやめてもいいかも。

その場合でも32Gまでは矯正扱いの抽選してそうなので32Gまでは回しましょう。

ちなみにトト子ステージから「矯正計画」に移行したらかなり熱い…?

基本的には強チェ引こうが寒い演出に発展だけで移行せずにあっさり終わります。

演出失敗後などに矯正開始となったら期待してよし。

 

 

有利区間の終了は100G消化後。

6号機特有の「有利区間1500Gor2500枚で連チャン強制終了」は100Gまで引き継ぐ。

32G以内のBIG連チャンが引けずにREGや100G付近の引き戻しが続くと

獲得枚数をろくに取れずに強制終了することもあるわけだ…。

 

ただ、打った感じではプレミアフラグが絡まないとそんなに連チャンしない。

一撃1000枚出すのも難しいかも。

早めに当たって4連程度を繰り返し、だらだら増えていく感じだった。(設定は不明)

 

下2ケタが50~99の時には主にチャンスゾーン直撃とCZ高確率を抽選。

画面の高確期待度は昼<夕方(高確かも?)<夜(超高確?)。

高確率状態ならチャンス目などを引いた時のチャンスゾーン当選率が優遇される。

 

 

150G到達時は高確とチャンスゾーン直撃ともに期待度高め

 

650G到達時は必ずチャンスゾーンに当選する。狙い目

 

 

チャンスゾーン期待度

ハズレ<弱チェリー<スイカ<弱チャンス目<強チャンス目<強チェリー

 

 

打ってきた感想

入替抽選で当たって打ってきました。

とりあえず、50G弱のところからチャンスゾーン→強チャンス目引いて当選。

初当たりは確定画面で強チャンス目引いて昇格した時以外は全てレギュラーでした。

その後、4連で終了→350Gまでに引き戻しを繰り返し。

 

ただ、途中でREG単発が1回。

40枚も取れないのに、引き戻しゾーンでかなり使わされるのでREG単発だときついです…。

 

BIG中は一度もストックに当選せず。

強チェリーも3回引いてますが、頑張っても緑までしか伸びず全て演出失敗。

当選率低いのにラストの1G連チャレンジの演出を毎回出す必要あるんですかね…。

 

1G連は一度もすることなく、ほぼ32G内の引き戻しでの4連終了。

ほぼ500枚程度で終わって飲まれての繰り返しで、じわじわ増えていく感じ。

ストックゾーンとかプレミアボーナス引いたら出るのかな…?

 

演出面では連続演出で当たる時はほとんど野球で当たる。

他の演出はほぼはずれ。赤とかカットイン発生したら当たるかも程度。

矯正計画入って野球以外行ったらもう終わった気分。

 

また、通常時のレア役が基本的に空気。

CZ抽選が高確率な可能性のある下2ケタ50~のゾーンならまだしも、

0~50では強チェ引こうが強チャ目引こうがほとんど意味がないような…。

 

出るには出たけどちょっと打ってて疲れたなって印象。

 

 

追記

設定判別要素がはっきりした今思えばたぶんこの時打ったのは設定6でしたね。

あれ?なんでなんも引いてないのにここで矯正に入るの?という謎当たりも数回ありました。

飲まれたにしても650までのハマリが1回しかなかったですからね。

 

という事はこれ、6打って気分的にすっきりしなかったという感想なわけで。

やっぱり、ボーナス中の当選確率が低すぎてほぼストック1G連できなかったり

32Gを抜けたらほぼ200G以上回さないと当たらない仕様がひっかかってるものかと。

神松などの複数ストックできる要素を引けてたらもう少し面白かったんですかねぇ。

 

 

 

 

パチンコに引き続き、どこかで見たようなパクリ演出が…

 

チャンスゾーン「O-STOP」

5G以内に図柄が3つ揃えばボーナス。

ミリオンな神様のゲーム終了後に発生しそうな基本のチャンスゾーン

あれと同じく、背景が赤なら期待度が高い(50%以上)。

 

ここで強チェリーか強チャンス目を引ければ背景関係なくボーナス確定。

緑背景ならスイカでも1/3でボーナスに当選。

赤なら弱レア役でも1/3でチャンスとなる。

 

対応していないレア役時はHOLDが発生。

HOLD中はボーナス当選率がアップ。

…だが、こちらも背景の色ごとに当選率に差があるので青だと弱レア役引いても期待薄。

 

なにも引かなくても当選する可能性はあるが、これも背景の色が良いほど高い。

 

失敗しても25%で再突入する可能性がある。

 

神松ボーナス

金色の空に野球場の乗った島が浮かんでいる。

どう見ても画面がミリオンな神の図柄の後に出る画面。

♪BARが揃う前にデロリロリとでも鳴るのだろうか…?

 

 

神松チャレンジ

通常時に突入するプレミア前兆ステージ。

 

そびえたつ金色の山岳を見上げるような視点の背景。

…その光景はどう見てもミリオンな神のアクロでポリスな丘なのでした…。

 

前述の通りチャンスゾーン失敗後、稀に突入する可能性あり。

 

ここでプチュン…!と画面が暗転して「6つ子を推してください」が表示されたら

<左から押さなくても> ゴッド松神松ボーナス確定。

 

 

BIG中の聖沢庄之助

左側でヤシの木を登っている。

どう見てもヤッター叫ぶアニメのおだてられるブタ。

リプレイかハズレ時に上に登っていく。

一番上に到達した時に引ければストックのチャンス。

 

トト子ゾーン

突入ロゴがどこかの泥棒の三世に出てくる女性のゾーン。

内容は・・・ミリオンな神様の凱旋するスロットの赤7揃い。10G+α継続。

カットイン時に逆押しで六つ子図柄を揃えればBIGストック+残りGを10に巻き戻し。

レア役でもストックを抽選しているが、当たっても巻き戻しが発生しない。

なるべくカットインからの成功を引きたいところ。

BIGを6個貯めればプレミアのおそMAXボーナスが確定。

 

突入契機は33G~100Gの引き戻しゾーン中のカットイン発生→6つ子図柄揃いの50%。

もしくはレア役からのAT直撃(発生率かなり低め)時の25%。

たぶん、そうそう入るものではない。

 

その他、ちょっとしたどっかで見たような演出など

 

筐体

台の見た目がまんま反対から読んだらDOGになるパチスロ

ぱっと見で遠くから見たらおそ松さんのスロットに見えないからタチが悪い

 

おでんの槍

これもまた神様のパチスロの演出。

おでんが右下に向かって通り過ぎるとリプレイ。

たぶん、元ネタの通り、これが発生した時にリプレイが揃わないとなにかある。

 

突然降ってきて地面に刺さる旗

奇跡も魔法もあるんだよ…なピンク髪の魔法少女のスロットの前兆演出

 

エスパーニャンコルーレット

窓か?マジか?みたいな名前の魔法少女スロットに出てくる白い生き物のルーレット演出

 

聖沢… 聖沢…(ひじり ざわ…)

ギャンブル好きな地下で労働させられてるアゴの尖った兄さんが出てくるやつのあれ

 

チャンスだっぺか?それともあつくないっぺか?

秘密の宝の伝説みたいな名前のパチスロのやつ

 

松家紋張り付き

8番目くらいの将軍のパチスロのあれ。

はずれだと小さいの、リプレイだと中くらいのが出る法則が崩れるとチャンス

 

BIG中のモードアップ時セリフ

合体したら気持ちよくなるロボットアニメのやつ

 

トト子「まだです!」

ボーナス終了時の復活演出。

トト子の目が画面いっぱいにアップになって出てくる。

忍者が愛して死に候うパチスロの復活演出

 

BIG中、押し順のとこのオーラ

これも恥のリスクな忍者の戦うパチスロのAT中のナビなし時に出るやつ

ただ、ハズレやリプレイでも発生するので元のものより熱くない

 

他にもいろいろあるっぽい…

個人的には押し順ナビ押した時の音が某アゴの大きいプロレスラーのスロットのやつに聞こえる

 

細かいところにはこういうネタがあるが、演出の基本はおそ松さんのアニメの切り抜きムービー。

変な宇宙人と野球する演出の復活演出で

トト子が裸になって発光してる専用パターンなのには軽くフいた。(第2期最終回の最後のシーン)

6つ子がチ〇コをバットにしてつながるその後の展開もしっかり収録。

・・・でも、レバー叩いてスキップしちゃった。

流してると恥ずかしいんだもん…。







-スロット 機種情報
-,

Copyright© パチンコ&パチスロ塾! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.